イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

5.9引き続き、天然金子が色々やらかし、この日の会議まで(;^_^A

5.9引き続き、天然金子が色々やらかし、この日の会議まで(;^_^A




いやぁこの日は30度暑かった汗が止まらなかった(;^_^A






そんな中生まれて初めて行った吉祥寺人の多さにびっくりしました(;^_^A
新宿みたいとか思った(;^_^A
何であんなに人が居るのかと思うぐらい(;^_^A




ホント生まれて初めて行く場所、この年になってもあるものなんですねぇ
そして驚きですよね(;^_^A人の多さに





あとは
この日は着物?結局浴衣になってしましましたが(;^_^A
カメラマン約束していたのですが
初めて行く場所で、初めての着物と言うショーの撮り方
分らねーとか思いながらレンズ選んで持って行くも
一番前の席が取れたので・そこから待つも
なかなか出てこない(´;ω;`)ウッ…



出てきたと思ったら
ホント3分無いぐらいで約100枚撮ったすけれど
まーまだ着物と言うか慣れていないせいか表情が硬い(;^_^A
こればかりは修正のしようがない(;^_^A
んで本人には了解を得て3枚使っておりますです☆





まーそこからは大変
携帯なりっぱなし
挙句写真だと分かりずらいかもなのですが
携帯を見ながら
キャーリーを引いていたのですが
良くお金いれるまで動かないロボットの人とかいるじゃないですか?
その人のお金いれていた帽子をホント素晴らしい確率で
キャリーで引いてしまい溜まっていた帽子のお金が散乱
全部拾いましたが焦りましたし
外人さんにもホントゴメンねぇと言うも
勿論悪いなという思いもあり、お金あげてきましたです(;^_^A




そこからさちが撮ってくれた写真や動画です
久々にカラオケ行ったな
1年に五本の指に入るぐらい最近行けてなかったので
楽しかったですね☆




でもホント思ったのが新宿という町は狭いなと笑
前回のキャッチの人が覚えていてくれたから交渉が早い早い笑




そんなこんなの
着物ショーからその道中、新宿インパクトで集客
カラオケ、この日の終わりまでホントウケルって感じの写真の僕でした(;^_^A




写真以上となります


動画一本だけ金子が珍しく歌っているのを
撮って頂いたので折角なのでUPしました笑





この後インパクト5.9に引き続きます


http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html