イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2020.7.4元シックス勢のEDITIONでした★




そしてこの日は・・・・・(´;ω;`)ウッ…



僕ですね風邪を引きまして(´;ω;`)ウッ…


ちょっと・・・・・(´;ω;`)ウッ…


という事で写真や


参加者さんの声から


凄い並んだそうですね?


そして女子がいっぱいで良かったと聞いております☆


ちょっとはけるのも早かったのかな?



でもね
中には並び疲れてVIP取った方もいたのでね(;^_^A


でも正直VIPとっちゃっえば
可愛い子そこに連れてきてしまえば


VIPは通常の参加者さん入ってはいけないので
それのが良い場合もあります☆



カップルになったか否かはは別として


写真にも記載通り肉食系男子求なので基本は自力で頑張ってもらう形で



どうしてもだめな場合は金子おります時は
全力でサポートいたします☆


なのでね次一か月半後にもまた行います


300名規模ってなかなかないですからね


是非是非って感じでございます☆


という事で
まだ次の情報は来ておりませんが色々共催はイベント行っておりますので除いてみて下さいね
共催はほぼほぼパーティとなります★マークです☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html




あっ今日半休とったのでだいぶ体楽になりました
ご心配おかけしました(;^_^A