イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

夜中ですが毎日頑張っております(;^_^A





今週末からGW迄大きなイベント入ります是非是非
最大限ck頑張りますのでよろしくです☆彡




是非遊びに来て下さい
最大限一人一人楽しめるように頑張りますので
是非遊びに来て下さい☆彡
今週末は土曜は新宿幹部還元祭から始まり
その翌日タワマン・ハニコレさん





その後5,3BBQもあります
BBQは今現在で50名以上集まっています☆
男女半々です☆まだ増えます☆




5.13はSIXもあります☆





僕がいるイベントに関してはBBQはツナギで頑張りますし
その場その場で色々な格好で
最大限
人見知りや、初参加、一人参加にも笑って頂けるように
頑張りますので




是非遊びに来て下さいね




又色々な所であったら声かけて下さいね☆




是非是非今後とも宜しくです


毎日寝不足(´;ω;`)ウッ…
そろそろ今日も寝ます(;^_^A
ではでは★


http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html