イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記2020.5.6オンライン飲み会





オンライン飲み会ありましたねぇ



自粛自粛のあの頃


やってました


がね


やっぱりリアルな方がいいと


今また共催で六本木などで行っています


今コロナ確かに増えていますが


それ等は検査キットが3月の頃より復旧し始めたのと
同時にやはり


経済が回らないから自粛辞めたのです


こうなるとね


イベント開催側もかなり頑張っていますし


コロナコロナと怖がっていてもね?
人生一度キリだし


多分今回は第一波よりも増えるかなと思ってたりします


なので
怖がっていても始まらない部分もあると思います


イベントに来るかこないかは自己責任でもありますが
開催サイドも頑張っておりますので
是非遊びに来て下さいね☆


これらは★共催マークの今は大規模パーティ等そのた


うちが掲載している所は皆頑張ってコロナ対策はしています


コロナはなくならないだから厚生労働省が
今後のマップを作った

人生家に居ても始まらない


大人な安心安全な遊びが一番ですね☆
URL
★マーク見て見て下さいね☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html



https://youtu.be/tu5UW6oX2Wg




#自粛
#あの頃
#コロナ
#厚生労働省
#マップ
#安全に
#頑張ってる
#是非
#見て見て下さい
#六本木など
#共催