イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後します5.5ZOOMオンライン飲み会でした

日記前後します5.5ZOOMオンライン飲み会でした




こういうう時もあったんだなと笑話で


終わる日が来るといいのですが



うちは勿論


うちと共催してる所は



ヤラセ無し


そして


3密にならないようにとか


消毒


等ちゃんとしてる所ばかりです




ちゃんとしていないところもあると思いますが



なので


今迄共催を含め


うちからもコロナは出ていません




もし出れば保健所が入るので


すぐわかります




なのでね


大人として


パリピの学生じゃないんだから



最大限やっておりますので


安心して来て頂けたらと思います




勿論来る際はマスク着用でお願いします



https://youtu.be/W-j-rvK-0Eg



という事で


このイベント今は共催マーク★で


大規模パーティの写真がそうですが


150名入る所に50名しかいれていないので


3密を防いでいます



是非安心してきて下さい☆



以下からスケジュール見れます


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html