イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

世の中変わっちゃって(´;ω;`)ウッ…夏と言えば・・・・






ねー?僕の中では二つ
夏と言えば海
ウルトラジャパン
だったのに(´;ω;`)ウッ…



コロナのちきしょーーーーーーー
イベントというイベントすべて奪いやがった(´;ω;`)ウッ…


毎年楽しみにしていたのに


でも海は海の家が神奈川県だけ?分からないけれど出てないだけで泳ぐのは
ライフセーバーいないだけでいいらしいです

自己責任



でもね?
何か海の家があるから


お酒飲んで
楽しめるのにね?



ウルトラジャパンはまー仕方ないと言えば仕方ないですが


今後どうなっちゃうんだろう・・・・・


アーミンバンブーレンのファンとしては
きけなくなるのが非常に悲しいです


あの感動が(´;ω;`)ウッ…



悲しかとです(´;ω;`)ウッ…



と言ってもうちは
イベントはします



政府がダメ――――――って言うまでは
か集まらなくなるまでは


楽しみにしてる人いるし


コロナは今日WHOが言っていましたね
日に日に変わっていますが
ワクチン無理かもって


昨日はファイザーが来年の6月には
日本に6000万個でしたっけ?ワクチンをとかいっていたのに


多分僕は無理なのかなぁと
風邪だから


僕らが慣れていくしかないのかなと
思っています



でも慣れも怖いですからね?徹底してやっていきたいと思っています☆



今後も頑張りますので
皆さんよろしくです


ck事
金子力


#夏
#海
#ウルトラジャパン
#イベント
#コロナウィルス
#WHO
#ワクチン
#頑張ります
#慣れていく
#ファイザー
#来年
#楽しみ
#なくなる