イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記溜まりすぎて前後します7.25六本木セイコ

日記溜まりすぎて前後します7.25六本木セイコ




この日も人が入っていたみたいですね☆


衛生面は、何度もですがうちが共催してる所は
しっかりしておりますし
しっかりやっている所ばかりなので安心して
遊びに行ってみて下さい☆


このイベントは大規模パーティの写真がそうですが
今は3密を避けるために
150名入る所に50名でやっておりますし
コロナは一人も出していません
出ていれば保健所が入るから分かります


それらは
うちも含めてうちが共催している所全て同じです
安心安全が一番ですよね?


パリピじゃ困るからね?
という事で
このイベントは毎週土曜行っています
今週だけ土日あります
宜しければお早目にです
最近は当日になると
キャンセル待ちになる事が多いので
是非見て見て下さい
共催なので★マークで大規模パーティの写真がそうです
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html