イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

色々な過去があって今の自分がいるかな・・・・




フェイスブックってなのかな・・・・
多分
いい意味でも
悪い意味でも
タイムライン書いてると
去年の今頃はとか、下手したら3,4年前の今頃とか出てきます




あの時は楽しかったなとか
でも
・・・・な辛い時期もあり
自分探ししてたのかなとか・・・




色々な感情がこみ上げてきます



この頃は横浜の一般イベントは金の蔵で
毎月使っていたから良くしてもらったの
覚えてるな、今はマー君も店長かぁ




そして
自分探しに時間がある時は写真撮りに行ってたし
行けてたな・・・・




今は時間がないけれど



自分の居場所はあるかな
仕事、やりがい、この二つは今ある
家族は居ないけれど
クゥーがいるし、
仕事もおかげさまで、ホント自分の時間が無くなる
どころか、ホントいそがしすぎて睡眠削って
2016年から入院以外で休みもない
けれど居場所があるだけ幸せなのかな・・・・・



何だか複雑な思いをかき出してみた(;^_^A




外見は4年前も2年前も今も変わらない気がするな(;^_^A



トリマ今を最大限頑張る★
これが僕らしい生き方なのかなと☆
そう思います☆


よろしくです☆彡
ck
chikara kaneko
www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html