イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

土曜は幹部共催還元祭 & バースデーありがとうございました





まだまだ
写真や動画手を付けていなくて
今日これから頑張って水曜ぐらいまでに
仕上げます☆




ホントもう共催初めて2,3年になりますかね
最初はホントどうしようもなかったかな・・・




けれど今回は何故か言い出しっぺのミキ来なかったですが(;^_^A
ミキのおかげで都内は強くなりました



そして
そのミキや、ほかりさん、外尾君等々に
めぐり合わせてくれたのは
小山さんでした



なのでね
今回は
小山さん
ほかりさん
ミキ
僕の幹部共催+還元祭+バースデーわざわざ
ホントありがとうございました



確実に2日酔いな感じで飲みましたです

ちゃんと家に帰って来ておりましたです☆



ホントこの年になって仲間ってなかなか出来ないものですし
嬉しい事も減ってきますが



ホント恵まれて嬉しく思いました



なのでね
まだまだ現役で都内、勿論神奈川もやりますが
基本僕は都内担当で頑張ります☆




ちょっとね2,3年やってるとマンネリ化もするのですが
これを良い刺激に
頑張れると思いました



参加者さんもありがとうございました☆
ck
chikara kaneko
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html