イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

明日又週末のお知らせしますが★



GW今週末からですかね☆良い思い出いっぱい作りましょう☆





イベントは間,間で
川崎やピクニックなどアットホーム少人数のもありますが
思い出はドカンと
残したいって方は、是非

4月29日新宿R祭り
女子無料、男子3500円飲み放題、料理付きで
この日は来た事ある人もない人も
ちゃんと?カネコ動きます(;^_^A
最近動き渋かったので
なので是非初めての人も是非です
てかぁ近い人は遊びに来て下さい☆彡笑
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html




5.3
BBQこちら只今70名以上となりました☆
一応当日も募集していると思いますので是非
お子さん連れから、勿論一人参加 & お友達とでも
いらっしゃって下さい、開催時間が長いので
ホント仲良くなれます☆彡
BBQ的な会の方が今まで見てきてる中で
まー結婚された方とかも多いですかね
自然と仲良くなれるから良いのでしょうね☆


こっちは全力で全スタッフで頑張りますので
安心して来て下さい☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html


WEB
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html


#youtube
#東京
#横浜
#社会人
#学生
#サークル
#初参加一人参加人見知り大歓迎
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#ネットワーク等勧誘禁止
#安心安全が一番
#パーティ
#広報
#交流会
#自然な出会い
#仲間
#お酒
#友活
#オフ会