イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

まだイベント用の写真が出来てないのとBBQイベントの天気とにらめっこ中な為他の日記を



一昨年いったけな?
どこか予定に穴あいた時に行ったかな?




データ見ると2016.5月になっていますです
2016年は休みがなかったのは覚えているので
多分休みない中でも
息抜きしたくて行ったのかな?




あまり覚えてないな、でも5月だから気持ちよかっただろうな☆




カメラもホント暖かくなると楽しいですからね☆

2016年はウルトラジャパンアーミン来ませんでしたが
やっぱりアーミン大好きです☆



これからも
頑張って行きますし
今年は時間作って遊ぶぞと☆
是非その際は誘って下さいね☆
ck
chikara kaneko


http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html