イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

BBQ写真600枚動画30個あるので、1週間時間下さい(;^_^A、一応昨日ちょっとだけ写真を




まー朝方天気が悪かったですが
最終的に2割までキャンセルもいかず
現地着いてすぐに集客して増えてよかったです☆






新しいメンバーは凄く頼りになりましたが
張り切りすぎて
酔っぱらっちゃったかな笑



あと参加者の方々お手伝いありがとうございました☆助かりました☆


まーこの話はこの辺で



新料理長がマジでヤバイ
皆凄くマイウーが出ました
スマイル氏☆




その後ね?毎年恒例大縄跳びしたり




何か多摩川にたまちゃんがいたそうです爆笑



今後も皆が仲良くなれるイベント頑張ってやっていきますので
よろしくです


では
あとは一週間後で☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html


#youtube
#東京
#横浜
#社会人
#学生
#サークル
#初参加一人参加人見知り大歓迎
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#婚活
#ネットワーク等勧誘禁止
#安心安全が一番
#パーティ
#恋活
#オフ会
#広報
#Bar
#自然な出会い
#友活