イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

遅くなりました(;^_^A2018.5.3ライン友達社会人サークルGWBBQ多摩川イベントでした☆彡




BBQ写真600枚以上、動画30個以上あったのをゴリゴリ削って似たような写真はすべて削除笑
で減らしてUPしました(;^_^A
あれを全て載せたらWEB重くなる(;^_^A
やっぱりね?
BBQ関係、猿島も含むは開催時間が長いのでね
どうしても枚数増えるんすよね
でも枚数があるからこそその中にいっぱいいい写真があるので☆
楽しい思い出はプライスレスです☆





てことで
この他にもURL先には写真があります笑




そしてそしてこの日はね
まー朝方天気が非常に悪かった(;^_^A
台風のようでしたが現地につくと晴れてきたせいか
最終的に2割ちょい出たのですが、その分集客して
107名が87名になってしまったけれどいいじゃないですか☆
あの朝の悪天候の中それだけの人が来てくれたのが嬉しく思います
まーそれもこれも
司令塔がckさんは集客に専念してくださいと言われて
まーやりました、ホントうちの司令塔出来る子なんですよ?
ただこの日はちょっとだけ飲み過ぎちゃったみたいです(;^_^A





マー色々今年もありました、ホントね☆
シャンパーンの差し入れやワイン、カシオレだっけな?色々差し入れ頂いて

1か月遅い誕生日プレゼント
又アルフォート爆笑
それを又、食べる女子会リーダ(;^_^A
どうしようもない(;^_^A




年齢層もホント0歳かな?

幅広く来ましたね☆



この日はホント風が強くブルーシートが危なかった(;^_^A
途中で荷物置き場に変えましたが笑
そんなこんなも
参加者の方々お手伝いありがとうございました☆助かりました☆




まーこの話はこの辺で



新料理長がマジでヤバイ
皆凄くマイウーが出ました
スマイル氏☆
いいですねぇ
ホント横浜の貸切パーティなどでも
料理してくれるのですが
見栄えが良いだけではなくて
美味しいんですマジで(;^_^A
素晴らしい人がいたものです☆





その後ね?毎年恒例大縄跳びしたり




何か多摩川にたまちゃんがいたそうです爆笑





で終了後二次会20名ぐらいかな?分からないのですが(;^_^A
僕はあとかたずけで帰ったので(;^_^A
開催したようです☆
その写真も少しあります☆



そんなこんなのうちの5月の四季折々イベントは無事終了しました
6月横浜貸切パーティ
7月猿島もあるので
是非遊びに来て下さいね☆
普通のイベント時よりも人数が多い分スタッフも出ておりますので
安心ください☆






今後も皆が仲良くなれるイベント頑張ってやっていきますので
よろしくです



#youtube
#東京
#横浜
#社会人
#学生
#サークル
#初参加一人参加人見知り大歓迎
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#ネットワーク等勧誘禁止
#インドアバー貸切など
#パーティ
#広報
#交流会
#自然な出会い
#アウトドア
#お酒
#友活
#BBQ




この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年使用何で今は軽くサクサク開くと思います☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります