イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日は久々に半べそ?(;^_^A涙でそうでした・・・・・嬉しいですね兄貴分て・・・



今日はちょっと午後からちょっと急遽表回りしてての年は僕の12個かな?上の先輩と?仲間と?6年ぶり?にあえてうれしかったな・・・・



自分のこの6,7年間?の出来事全て喋ったりで、でも這い上がってきたんだからとか
色々言ってくれて
何というか普段バカやってても節度あるバカやってるつもりなので
気が抜けないというか(;^_^A
でもその先輩や僕の一個↓の昔の車の仲間?メーカーさんなんですが
ホント何も変わってなかった仲間や親友ってあって無くても、時がその時にすぐ戻れる関係ですね☆
何かホント色々言ってくれて帰り際少し、涙ぐんでしまいました・・・・
ホント
先輩にあやされてる感じがしました
なんというか僕には父親は2歳のころに、くも膜下出血で亡くし、そして母親方の実家は借金まみれで
亡くなった父親の実家に心優しきばっちゃんが受け入れてくれて、母親は大学5,6?個
行き家にも居なく、大学行かない時は看護師だったので
やっぱり家に居なかったんですよね、だから僕を育ててくれたのは長男だからと大好きなばっちゃんが育ててくれました勿論・親戚やいとこ親兄弟というものは居ましたが、そうそのばっちゃんが無くなってからおかしくなりました
遺産分割で騙された・・・・悲しい中で頭がぼんやりしている中でここに居サインしてで
蓋を開けて見れば預貯金全てはおじさんへ、土地全ては弟に行くというものでした・・・・
そして大好きだった、お婆ちゃんとの思い出の実家の土地を売られて、刑事民事散々ぱらやって、2年かな?3年かな?やってきた中で、刑事でも言われたんすよね
もう会わない方が良いと、かかわりを持たない方が良いと、持つだけ金子さんが心を痛めると
土地が売られるとき売られたくないんでね?こっちも動産(名義がついてるもの)車2台をわざとおいておいて、売れるものなら売ってみろって感じでやったんでね・・・・でもその車も勝手に廃車にされたので、窃盗で最後の抵抗をしたりしましたが、もうその頃は疲れ切っていたせいか、地方検察庁の検事の言う事を素直に聞き入れました・・・若い頃は警察は敵だと思っていましたが、最近は味方ですかね(;^_^A弁護士にも散々世話になったので民事と刑事の違いも教わりましたかね、いい勉強になりました(;^_^A
+ばっちゃんの形見の指輪は僕の手元にあるし、ばっちゃんはここに居ると
思い頑張って来ましたかね・・・・
そのあたりから、お金では何も解決しないし買えない、
それよりこの怒りの気持ち?実家を売られて虚しい気持ち?を
どう馬鹿どもに(親族)伝えるかが=生きてきた証
有名になり、いとこ、親兄弟などを見返したいと思っていました
その第一歩を昨日手に入れた気がしました
し今日その先輩?仲間?に言って色々言われてやっぱ仲間?兄貴分ていいなーって改めて思いましたね
でも昨日の出来事は、まだ通過地点です
じゃなきゃ天国に居るばっちゃん喜ばないから
だから毎日頑張れます



ほんとねこの年になるとどこ行っても大体僕が最年長だったりするのですが(若作りしていますが人生の折り返し地点です(;^_^A)
久々に会う仲間?先輩?12個上だと流石に心に響くものです
ホントです今日の気持ちを忘れずに、今後も頑張って行きます



何でね僕は入院するときも、家借りる時も誰もいないのでね、仲間が保証人になってくれたり、緊急連絡先になってくれたり、人脈だけには恵まれました
そんな仲間には感謝です☆





あとは普段クゥーとすんでいるので(チワワ)クゥーちゃんに感謝です☆寂しがり屋な僕をくぅーが癒してくれます☆



まー日記書いていて何を伝えたかったのか忘れてしまいましたが
今日の気持ちを忘れず、これからまだまだ頑張りますので皆さん今後とも宜しくお願い致します



明日からまた頑張りますし頑張れます☆



http://www.ckprivate.net/event/contents_c/o.index.html