イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

5.26インパクトイベント後プライベートタイム




この日はイベント中にサパーで働いててサパー好き
という異例な奴がおりまして、まーならば
知り合いの店行って1年ぐらいあってなかったので
話聞いてやっかと、マー色々まだ若いんでね
色々体験してきたみたいです



あとは職業柄、まーもりあげるわぁ
まーあとは、終電で帰るつもりが・・・・・
無くなったぁあいたたたた(;^_^A



まーそんなこんなで写真少ないですが
見てもらっての通り楽しんでまいりましたが
人生の折り返しの僕には過酷でした(;^_^A
がしかし
楽しい時間をどうもありがとうございました☆


良かったら遊びに行ってみて下さい☆彡↓


⚫SET
Men's 5000yen
Lady's 3000yen
(鏡月.ウイスキー.ソフトドリンク)Free!
⚫Bottle Member
No time charges system.
3000yen
(ソフトドリンク)Free!
⚫One drink 〜
(各種カクテル.焼酎.ウイスキー.シャンパンなど)
600yen〜


※TAX10%


新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル3F
営業▶21時〜翌5時     
休日  月曜日


ck
chikara kaneko プロフです↓
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html



https://youtu.be/zMiH6ucffPQ