イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.5.27新宿共催R




この日は凄かったですね
色々ありすぎて(;^_^A



あいちゃんのエビ美味しかった☆
来週持ってくるって約束済みでございます☆
嬉しいですね☆



からの
まさかの浦部社長と、アンナちゃんカップルで登場からのいきなり
モエシャン見たいな
スゲーな(;^_^A
忙しくて集客してて電話出れずに悪い事をしました
(;^_^A




からの一般の参加者さんからもシャンパン入ったりで
マイクパフォーマンスの
外尾君が忙しそうでしたね(;^_^A



でもいつも皆仲間でやってるので是非遊びに来て下さいね


新宿はうちからは僕担当なんで☆


よろしくです☆彡



#youtube
#東京
#横浜
#社会人
#サークル
#番組
#TV
#勧誘禁止
#地上波
#広報
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#パーティ
#交流会
#自然な出会い
#アウトドア
#お酒
#友活
#お洒落




https://youtu.be/EBnvyMOJbe4


この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


写真と動画が少しづつ溜まりつつあるのでWIFIでないと重いです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります