イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.5.30 新小岩に誘われて☆彡雨の中(;^_^A

2018.5.30 新小岩に誘われて☆彡雨の中(;^_^A



まー生まれて初めて新小岩に行きましたが
結構住みやすそうな所なんすね?
でも遠かった(;^_^A




そこでオーガナイザーの集まりがあると聞いて
姉御に名刺持ってくるんだよと
こりゃーすごい集まりなのかなと☆



でもいってみたら・・・・んーーーマーー勉強にはなりましたが

人脈は増えましたね☆




イベント塾なんてあるんですね(;^_^A



スゲーな(;^_^A



イベント歴8年目の僕には、人脈をという所でしか・・・
だったのですが




ケイスケ君という姉御が紹介してくれた
仲間にもここでお会いできたので
非常に嬉しく思いました☆
そしてこのケイスケ君が凄い人でした★




写真動画はこれだけとなります☆



思い出の一部です☆



そんなこんなでこれからも皆さんよろしくです☆彡
ck
chikara kaneko


http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html