イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

6.5オールで同じ年の親友のバースデーへ&オールでPC修理してきました笑








この日は前々からPC直しに行く約束と


バースデーしに行こうと約束しておりましたです☆




そんな中まー考えてみると色々あったころだから


約10年来の親友になるんだなと


思えばホント色々ありましたが


二人とも同じ年でここまでよく来たものだと思います☆




でね


ほとんどがPC治したりソフトインストールしたりしていましたが


ちょいちょい仕事の話や


インストールが長かったので


写真はそのインストールの間90分食べ飲み放題の焼肉屋に


いって参りましたって感じで怪しすぎる写真なので爆笑


僕も黒澤さんもモザイクかけましたです笑




食べ飲み放題だったので僕はたらふく食べましたね笑


ホルモンが最近好きみたいで僕☆彡



勿論少々飲んだりしましたかね☆


その後まだ作業があったのでちゃんと作業ができる範囲で☆




でね


直してる最中も色々話しました




良いものですね


仲間・親友☆最高に笑った場面もありました☆




そんなこんなで気が付けば朝6時ぐらいで始発で帰りその足で


仕事へ直行笑




先に言っておきますが二人とも人生折り返しの年なのに


オールで笑




何か若いころ思い出しましたね笑☆




そんなこんなでPCも治り


ソフトもインストールし


僕のききたかった発注の仕方など聞いてきましたです☆




まだまだやらなきゃいけないことがあるから


だから


日々頑張れます






今後ともこんな僕ですがよろしくです☆彡






#バースデー


#誕生日


#同じ年


#長い付き合い


#焼肉


#食べ飲み放題


#ホルモン


#良く笑い


#真面目な話


#仕事


#PC


#修理


#インストール


#バカな話も


#やっぱいいものです


#仲間


#最高


#友達


#町田へ


#今後の話






http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html