イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.1.14朝から何故か拉致られた日・・・・その先は・・・・




何と競馬場だったという・・・・・
朝7.30から電話かかってきたから何か
あるのかと思いきや
新宿で拾うも
行先は競馬場だったという・・・・・
恐るべし、ミポポ王国(;^_^A



まーでも一回もこの年にしていったことがなかったので勉強にはなりました
購入は意味が分からなかったのでしませんでしたが(;^_^A




見てて思ったのが新聞見てる人たちが怖い(;^_^A



人生かけてる的な?



でも勉強の一環の日でした
この他にも写真あります、動画も宜しば拝見下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html



#youtube
#東京
#横浜
#社会人
#学生
#サークル
#初参加一人参加人見知り大歓迎
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#SNS配信中
#オーガナイザー募集中
#ネットワーク等勧誘禁止
#安心安全が一番
#パーティ
#自然な交流
#新たな出会い
#広報
#カフェ会
#Bar