イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

はやい物で趣味で始めたイベント8年目になりました&フェアリーコレクション






ホント時間て早いですね(;^_^A
イベントも初めて8年目に入りました
それだけ自分も年をとりましたが(;^_^A





そんな時間の中で
僕をバックアップしてくれたり
協力、共催、提携してくれてる皆々様方
恩を返すべくがんばります^ - ^
揺るぎない力と、パイプは持ち始めたから
だから
そんな僕を今後とも宜しくです☆




あと二年で10年かぁ早いなぁ(;^_^A





その前に仕事として今後行うフェアリーコレクション軌道に乗せます☆
モー既に、話はかなり進んでおりまして、9月か10月めどに
1000人以上規模で行います




フェアリーコレクションは交流会でもオフ会でも飲み会でもない
勿論クラブイベントでも人狼ゲーム会でもない、マジックショーでもない
ミスコン?ゲーム?コミケ?お祭り?
何だか華やかそうな+会費も高いパーティ??
違います( `ー´)ノ
上記の逆を言うと
上記全ての要素をもたらします




誰もが楽しめて
誰でも参加できるイベントにします
逆にちょっと家からは出たくなくても
家からでも楽しめる年齢も問わずお子さんでもご老人でも既婚者だろうが
若い子達でも
●WEBや地上波・ゴジラ前のビジョン・フリーペーパーから投票や
様子を見て楽しめたり
勿論そこから
参加したいという気持ちになって参加して頂ければ幸いです
勿論交流したいなら
そのようなブースは作りますが



出店もアットホーム感もあり地域のお祭りに来たような
誰もが楽しめる、そんなイベントにします

フェスになると思います



これから様々な人とお会いし
まだまだ自分自身も成長したいと考えております
それと共にフェアリーコレクションは5大都市開催と
世界に行きたいと考えております




今後是非皆さんご期待ください☆


フェアリーコレクション株式会社
代表取締役 

東京MXエグゼクティブプロデューサー
金子力
http://ckprivate.net/profile/contents_a/index.html