イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.6.23横浜・社会人サークル8周年パーティ☆行いました☆




イベントLINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流会パーティ
略してLCです☆




この日はスタッフにも出て頂きました笑



流石にスタッフに声掛けしお尻たたいて出て頂きました笑



でもねこういうう日だから親睦会+αが出来るので嬉しいですよね
仲間これが凄く大事ですから☆



この日は総料理長スマイルさん
その他動画見ると分かるのですが
ほぼほぼ出て頂いて
エンドロールに記載しております☆



そしてこの日から翔君スタッフになりました
この子優しく周りを凄く見れる子なんです
凄く大好きな子です☆
他のスタッフからの推薦や
僕自身もこの子ならいけると思い
スタッフになりました
皆さんよろしくです☆彡



そんなこんなで
まー横浜は箱が高いので、2,3月赤だったのですが
この日は人も2,3月よりは集まってくれたので
2,3月分の赤は埋まりませんが、でも赤でなくてよかったかなと(;^_^A



そして
LCのバースデープレートやその他
皆さん作って頂き嬉しく思いました☆




ホント思い出に残る8周年となりました
一度は色々あってスタッフ不足から
人手が少なくなっても、大きくなっていくというLC(;^_^A
ほんと面白いものです☆





そんなこんなで料理やその他こったものを作って頂き
タワマンとかってイイ感じの料理に見えますが
原価たかが知れているのですが、
そのクォリティーを上回りつつ、参加者さんがもう食べれないという
状態になったので嬉しく思いました☆




うちは基本(LC)は趣味なので皆が楽しく平和にできることを
一番に代表でもある、僕を主軸に動いております



なので
今後イベント班が増えたら地域も増やしていきますし
ドンドン新しい事にチャレンジしていくつもりです☆



是非
そんなLCに皆さん遊びに来て下さいね☆


あとは写真結構見ごたえあります+動画4本あったのですが
2本は完全に見れるのですが
もう二本が寝ぼけていたのか何か途中で止まってしまいますが
宜しければ見て見て下さいね☆




ホント思い出がいっぱい詰まって
最高の8周年を迎えました☆




今後とも皆さんよろしくです☆彡





この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


写真と動画がかなり溜まりつつあるのでWIFIでないと重いか
なかなか開きませんがすいません、8月には2018後期ページ作りますです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります