イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.6.27新横浜久々一般イベント★





最近行われておりませんですいませんでした(;^_^A
こう見えて多忙な物で(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで
新横浜なら近いし絶対開催と思いつつ
甘太郎さんの親会社コロワイドさん側からも
焼肉食べ飲み放題2時間

この日は1時間飲み放題計三時間

ドリンク2ドリンクアップで地酒が飲めるコースで
5200円相当をかなり頑張ってもらいましたので
嬉しい限りでした★




一般イベントは
パーティというよりは
イベントないし飲み会レベルで
人見知りで一人参加の方には是非お勧めのイベントとなります
10名限定とかでやっております☆




逆に大人数が苦手な人も居ますので
是非そういった意味では
イベントのすみわけを
僕自身で組んで予定通り行っております




そんなこんなでちょっと久々に行いましたです
今後も時間が許す限り行ってまいりますので
宜しくお願い致します☆



写真はこれが全てで
あとは動画がありますです☆宜しければ拝見下さい☆彡



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


写真と動画がかなり溜まりつつあるのでWIFIでないと重いか
なかなか開きませんがすいません、8月には2018後期ページ作りますです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります