イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.7.16無人島・猿島共催イベントByフェアリー



今年もこの企画がやって参りました
海の日=猿島無人島何でも企画
(BBQ,海水浴、宝探し、交流、スイカ割り様々なイベント)




毎年このイベントが一番大変かなと(;^_^A
当日は勿論、前後一日は死にますです(´;ω;`)ウッ…
買出しやら物引っ張りだしたり(;^_^A




でも今年はね☆懐かしいメンツ集まりました☆
ホント嬉しい☆彡



そしてね、このイベントにはホントいっぱいのスタッフが
手伝ってくれて、宝探しゲームや、その他料理、安全確保を見てやっております
そんな中で今年もちょっと熱中症の人が出てしまいましたが(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
ほんと今年の暑さは異常で
猿島も、具合が悪いと前当日、今迄で一番キャンセルが多かったです
それぐらい今年は異例な感じでしたが
いけば楽しい
無人島って事で行きましたです☆



勿論毎年恒例海に投げてしまえや
その他も行いました☆




外尾君は料理やって頂きホントありがとうございました
大変美味しいと評判でした★




僕が受付してる間色々島ではあったようですが
何とか乗り切れて良かったです☆
嬉しく思いました☆




毎年の事ですが、肉、その他食材もあまり腐ってしまうので
スタッフにあげましたです(;^_^A
でも僕としては
余るぐらいが一番いいと思っているので☆
少なくて文句言われるより
多いい方が良いと思っているので☆彡




ホントそんな中参加してくれた参加者さん
スタッフの皆さん
ほかりさん
りょー君
ミキ
ありがとう☆




懐かしいメンツと出会えてうれしく思いました☆





あとは写真とURL先の動画を見て頂ければと思います



本当は動画作って流す予定が動画が少なさ過ぎて流せないという(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
俺カメラマンでポイントポイントをちゃんと写しておけばよかったなと思った今日この頃でした(´;ω;`)ウッ…



でもこのメンツとできたことを嬉しく思います☆



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年使用何で今は軽くサクサク開くと思います☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります