イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.7.22渋谷inVILLASでゼロカフェ様と共催でした★





この日はホント8年間イベントやっていても初っていうぐらい
トタキャンドタ参が多かったですし(;^_^A
でも猿島あたりから今年はおかしく、暑すぎて集まらなかったり
びっくりな年で早く、この残暑が去ってくれたらと思うのですが(´;ω;`)ウッ…



結構切実(´;ω;`)ウッ…




前置きはこれぐらいにしておいて
この日は初のゼロカフェさんとの共催☆




場所がちょっとだけわかりずらかったですが
中はいったら、綺麗、広い、豪華って感じで3店舗揃っていて
僕が行った頃はまだ料理も空いていなかったので
この量の料理が出るのと?びっくりしました(;^_^A




そしてそして会が始まって男女共に来ても
ビッフェが無くならないし
美味しい☆今迄のパーティーの中でもホント一番?ていうぐらいのコスパでしたね☆
勿論女性からも大人気でした★

3時間ですからね?最高ですよ☆
んで終わってもビッフェが余ってる
これ凄い事ですホントに☆

参加の女子の子たちに聞いてみたらホント満族だったみたいでよかったです☆
そんなこんな
この会の共催者、+ゼロカフェ代表の和栗さんホントイイ人ですし
好青年+しっかりしていらっしゃる、とても好感が持てる方です
そんなこんなイベントもそうしているうちに終わりましたが
写真、動画共にありますので見て見て下さいね☆



次は9.30に行いますので
宜しければ是非遊びに来て下さいね☆下のURLから9.30迄スクロールすると見れます
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
☆彡







この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年半分来てるので重いです(´;ω;`)ウッ…
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります