イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.7.29新宿共催Rイベント





この日はファンファンスプラッシュがあって
朝5時30起きでお台場に行き
カメラ班してましたですぅ(;^_^A




天気予報はずれて晴れて余計に体力が(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
って感じで
まーでも自分なりに楽しみ、色々撮影しつつ
昼過ぎぐらいから
新宿の問い合わせがあったので
集客しつつ、行くつもりでしたが、体が(;^_^A
時間も時間でしたが両方でしたね(;^_^A




そんなこんなで新宿には毎回入っております
イメージはユーチューブからどうぞぉ
毎回大体人数的には集まっております



っていうこの日は二足のわらじでございました(;^_^A


https://youtu.be/lnVuGu1CWVM



この他にも色々イベントやっております
是非遊びに来て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html