イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.8.5新宿共催Rバー




この日も体調不良でお休みいただいておりました(;^_^A
でも集客はしておりましたです☆




そんな中この日は珍しく隠れスタッフになりつつある笑
さちが行ってくれました☆
着物の何かの帰りだったかな?




そんなこんなで
テキーラだの
まー面白い写真は送ってきたのですが笑
Rのイベント以外が多かったので
それらは削除で(;^_^A





なので写真動画はこれだけになります(;^_^Aが無いより良いので
さちぃありがとう☆



嬉しく思いました☆
&
いつも外尾君ありがとうございます
嬉しく思いました☆
さちから動画が送られてきていたので
UPしましたです☆
今後とも末永くです☆





この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


写真と動画がかなり溜まりつつあるのでWIFIでないと重いか
なかなか開きませんがすいません、8月には2018後期ページ作りますです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります