イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.8.18新宿共催カラオケインパクト~本祭イベントLINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ




この日は横浜の花火大会を、イベント班に任せて僕が新宿に来たのですが
電話が止まらない(´;ω;`)ウッ…
何でというぐらい(;^_^A



なので到着が約一時間遅れてしまい
ほぼ本祭が始まっている中行きましたです
んでカメラマンやその他やらなきゃと思い急いで準備して



いつも通りな感じで☆

いつもより枚数撮らなきゃとと言う事で
撮った感じでした(;^_^A


普通にこの日飲んでいたのですが
まー珍しく飲まされて(;^_^A
この日も、お風呂の中に居るような感じだった感じで(;^_^A



勿論翌日は
二日酔いで死んでました(;^_^A笑



写真は以上です


動画はURL先にあります
宜しければ拝見下さい☆彡



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


写真と動画がかなり溜まりつつあるのでWIFIでないと重いか
なかなか開きませんがすいません、8月には2018後期ページ作りますです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります