イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ファンファンスプラッシュ2018.7.29




この縁にたどり着いたのはりょー君の
おかげでもあったと思いますね☆





ホワイトパーティから初めましてをして
フォトグラファーもしてますよと言う事と、
イベントもしているという事から
良かったら集客もしてよと言われ
そういえばうちからも参加者いましたです☆
当日ライン頂いた方スタッフ側に居たので
お会いできずすいませんでした(;^_^A



この日は朝5時30起でいってきたなと思いだしますですぅ
ただ
朝からやらかしたのが、写真は仕事でも撮るので
バッテリーチェックしてたのですが
ビデオの方は最後使った後に、充電してあったはずと・・・
そこにミスが(;^_^A
やらかしたぁ(;^_^A




会場着いてすぐにきずいたので
カメラ班が充電できるところを、主催者の田口さんに
教えてもらい、充電するも、なかなか充電されないので
いつものイベント用のカメラでもフレームレートは別として
4Kだし5分刻みで動画を翔君にお願いし
僕の方は静止画を重視で



部分部分僕が動画をやった部分もありましたが(;^_^A

そして相変わらずこの日も暑かった(;^_^A
びっくりするぐらい(;^_^A
しかも猿島で日焼けして脱皮したばかりの僕には
かなりきつかった(;^_^A
がしかし
ちゃんとやらないとと思い
最後までやってきましたでございます☆
翌日は死んでいましたが(;^_^A



でも
相変わらずFOR-Zの福井さん凄いですね
ドンドン凄い人とつないでいただき
嬉しく思いました☆
ありがとうございます☆




いつも感謝です☆


人脈はお金では買えないですからね☆




そして
やっぱフェス・・・・・・凄い人数でした
びっくりな感じで(;^_^A



カメラ班でしたが
そういえば、このイベント水鉄砲だったと思ったのは
後の祭りで(;^_^A
途中
ダンサーの男の子からゴミ袋で
カメラのレインカバーにしましたが

カメラのレインカバーも忘れてきたという(;^_^A
でも
安いやつとかだと壊れたりしますが
その辺はやはりキャノンて感じでございました☆
何事もなく
掃除して動いております☆




ホントこのフェスを通じて
色々な人と知り合えましたことありがとうございました☆



そして帰り際お忙しい中
ファンファンスプラッシュの主催者、田口さん
今後とも学ばせてくださいとline交換させて頂き
ホント朝から晩まで充実した一日でした




写真はオフィシャルや、FOR-Zさんに既に
ギガファイル便で送信済みだったので
写真UPしたのは
3分の1にさせていただきました(;^_^A
枚数が多かったので(;^_^A
URL先に公開しています



それでね今日8.29、20時からはファンファンスプラッシュ
関係者の打ち上げでございます☆



渋谷できっと飲みながらまた新たな人脈の方々や
カメラ撮っていると思われます☆



ホント
FOR-Z福井様今後とも宜しくお願い致します




まだまだ学ぶことが多いいと実感した日でございました☆彡







この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年後半入ってるので重いです(;^_^Aすいません(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります