イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.8.18横浜花火大会、チーム横浜で行ったようです☆

2018.8.18横浜花火大会、チーム横浜で行ったようです☆





この日は僕は新宿へ共催イベントに行ったのですが
花火大会を横浜チームで(僕を除く)
僕がカウントしてるのは50人ちょいでしたが




まー参加者さんは月一のスペシャルイベントにあげたので
僕がいると思っていたんでしょうね(;^_^A
僕はこの日新宿で(;^_^A電話が鳴りやまず
新宿遅刻する状態でした(;^_^A




まーでもチーム横浜凄いと思います
あとで聞いたら色々あったようですが
失敗は成功の元なので、これを糧に又やって貰えたらなと
ただ大人数を仕切るのは大変ですからね(;^_^A



ちょっと慣れが必要ですね(;^_^A
なのでやはり、まだ当分は月一スペシャルイベントは
当分僕がいる元でやります(;^_^A




動く看板なので(;^_^Aいないと分かりずらいのかな(;^_^A
でもこの日は二次会にうちのNO2のよっしーさんも居て
皆ほんと集まった感じだったんだなと
ちょっと写真見て羨ましく思いました☆




写真見ても楽しそうですし
花火も綺麗みたいでよかったです☆



写真や動画は他にもあります
URL先を見て見て下さいね☆



この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

お友達やフォロー是非☆

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
Twitter https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/heyhey1
youtube  https://www.youtube.com/user/chikarak0409

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年後半入ってるので重いです(;^_^Aすいません(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります