イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.8.29ファンファンスプラッシュ関係者の打ち上げ

2018.8.29ファンファンスプラッシュ関係者の打ち上げ




いやいやいや楽しかったです☆
ひたすら思い出に残る




ファンファンスプラッシュでした★し
打ち上げ自体もホント、この値段で
これ出しちゃう的な感じで
凄く良かったです
☆彡
そしていつも福井さんや
ファンファンスプラッシュ主催者田口さんありがとうございます☆
ホワイトパーティなどの主催者エイキングさんも、
まさか昔は家が凄く近かったことにびっくりしました
一色マネージャーさんもホントご挨拶ありがとうございました☆
色々な意味で楽しかった打ち上げとなりました☆

この日は田口さんに色々な人を紹介して頂き
非常に嬉しく思いました☆し
鈴木さんも凄い人だなぁと痛感致しました☆




途中マー色々FOR-Z側でありましたが(;^_^A
楽しかったです☆




来年からお台場の会場がオリンピックの関係で使えなくなるそうで
ウルトラジャパン等もお台場でなくなるとの事を聞きました
流石田口さんて感じですよね(;^_^A
どっからそういうう情報入ってくるんだろうと凄い人だなと
つくずく思いました☆




DJ団長さんがまさかの家も近く、ひたしみやすい事にきずき
アニキぃーってずっと言ってましたね☆
僕も団長さんも年齢は秘密です笑




この他に動画やあと少し、写真があります宜しければ
宜しければ拝見下さい☆彡



http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html