イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

200名規模9/30(日)大江戸六本木プレハロウィン~平成最後の秋に史上最高峰のひとときを~



9/30(日)大江戸六本木プレハロウィン~平成最後の秋に史上最高峰のひとときを~




なぜ今年は
プレハロウィンパーティーが重要なのか!?



若い女性に人気のあるミッドタウンエリア
その地区最大級の会場にて満を持して開催です!




【日時】
9/30(日)     19~22時
(途中参加、退出自由)




【会場】
106-0032
side door hisio (サイド  ドア  ヒシオ)
東京都港区六本木7-13-8 FusionビルB1
【会場アクセス】




東京随一のロマンチックな会場!
そこはまるで繁華街にある夢の王宮☆

若い世代の為の優雅なデザイナーズレストラン



OPENから現在まで100を超えるドラマ、バラエティから情報番組、CM、PVまで撮影が入るほどの豪華な内装です♪



幻想的なダイニングは、天井より吊るされたガラス細工のシャボン玉やガラス張りのオープンキッチン、 落ち着きのある半個室など、ロマンチックで優雅なひとときへと導いてくれます!
【参加対象】200名限定
男性24歳~40代前半
女性20歳~35歳ならどなたでも(^-^)



男性は面白く、格好よくお洒落で
職も安定しているイケメン達を
運営側で総力をあげて厳選招待中です☆
毎年、女性陣からの黄色い声が多数!




 【飲食メニュー】
ビールも食べ物も美味しい秋に
今ひそかに人気のある
飲みやすいビアカクテルもご用意



もちろんノンアルで過ごされる方も多く、過ごしやすくなっております。



9月の開運飲み物も多く取り入れたので
運気も上がって至れり尽くせりですね(^-^)




【予想されるドリンクメニュー】
☆ビール
☆お洒落なあのカクテル
☆定番のあのカクテル
☆ダイエット効果のあるカクテル
☆居酒屋でも人気のあのドリンク
☆美肌効果もあるあのドリンク
☆シュワシュワ爽快なあのドリンク
☆誰からも親しまれるあのドリンク




【過去に提供のあった料理】
◎和風だし巻き卵
◎秋味純栗モンブラン
◎大学いもキャラメリゼ
◎皮つき新じゃがフライ
◎秋きのこミックスピラフ
◎秋刀魚のおろし竜田揚げ
◎牧草牛のローストビーフ
◎気まぐれない緑黄色サラダ




この日はどんなメニューが出るのか
参加してのお楽しみですね!




☆占いブース☆
いくつもの男女の恋愛事情
金運、健康運まで親身に占ってくれる
あのお方がサプライズで出展予定




これまで日本は
・サムライ、姫
・文明開化
・ギャル
など独自の文化を歩んできました





次の時代へ繋いでいく為にも
まだハロウィンパーティーへ行った事のない方は
今年こそは参加してみましょう!
それでもコスプレにまだ抵抗ある!?
という方は、この日は試着パーティーで
コスプレしてもOKしなくてもOKです




どんな内容なのか
お試しに様子を見る事ができます(^-^)
どんなコスプレがいいか参考になります



風水的にも季節を先取りする事は
何事も良い方向へと向かいます!





少し早いかもしれませんが
備えあれば憂いなしで
今から少しずつハロウィンに慣れて
ハロウィン本祭期間に飛躍しましょう(^-^)



 地方出身の方も都心育ちの方も
今こそ一致団結すべき時なのです!
国際的なスポーツ大会も近いですからね♪


【参加費】
女性2500→500
男性10000→6000



運営上、参加人数把握の為にも受付必須です、
当日は●カネコ●の紹介でディスカウントでの入場となります。



この日は今後の事を町田に行って
徹夜で打ち合わせしましたね(;^_^A
時間がないので寝る時間削るしかないので(;^_^A




とりあえず最初は腹ごしらえからと言う事で
ホルモン久々に食べるとおいし方です☆
お互いこれから打ち合わせがあるから
お酒飲まずウーロン茶で乾杯して笑
たらふく食べました☆




今迄の失敗を糧に今後は頑張らなくちゃって感じで
ホント朝まで頑張りましたです☆




ただ
ただ
朝もうちょい遅くでればよかった(;^_^A
久々に通勤ラッシュの電車に乗って
それだけでくたばりそうでした汗




ホントサラリーマンの方を尊敬いたします
あの満員電車に毎日載ってると思うと
凄いなぁと思いました☆



そんなこんなの打ち合わせでした★
今後もまだまだ大きなことにトライしていきたいと思ってるので
みなさんよろしくです☆彡



この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

お友達やフォロー是非☆

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
Twitter https://twitter.com/#!/ckprivate
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/heyhey1
youtube  https://www.youtube.com/user/chikarak0409