イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.9.16多摩川今年最後のバーベキューでした






この日は今年最後のBBQだったので、料理長のスマイル氏も凄くメニュー頑張っていたので


当日は凄く料理のメニューは尽きない感じで


ずっと人気でした★


やきとりイイ感じでしたね☆


人が群がる群がるし、自分で食べてくれるので楽でした★


そしてその他にも写真映えするようなメニューをありがとうございました☆




この日は暑くも寒くいもなく丁度良かったですかね☆




この季節になると大体BBQ皆やってるので、集まらないんですが


70名以上ありがとうございました☆彡




まーでも皆さんこの日は良く遅れてきました(;^_^A笑


こんなにってほど(;^_^A笑




でもねうちのスタッフも頑張って色々やってくれました


いい思い出です☆




だんだん河原でおこなうBBQがどこも禁止になろうとしてる中


まだここは出来るから良いのですが


いつここも出来なくなるか心配ですね(;^_^A




前日から買い出しなど手伝ってくれた、翔君、スマイル氏もありがとうございました☆




BBQは飲み会より人柄が出る感じで、色々ないい人と出会えました☆


たかさん面白いし、なかむーもいいキャラしてるしって感じで、この日は仲間が増えましたね☆




まーそんなこんなでホントあっという間で、ご飯を皆さんずっと食べていらっしゃったので


珍しく、ご飯も、ドリンクも時間で丁度ぐらいでした☆彡




食欲の秋ですかね☆




来年は又5月のGWからBBQはスタートしますのでよろしくです


では


動画や写真などどうぞです☆



この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

お友達やフォロー是非☆

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
Twitter https://twitter.com/#!/ckprivate
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/heyhey1
youtube  https://www.youtube.com/user/chikarak0409

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年後半入ってるので重いです(;^_^Aすいません(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります