イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.9.22ハニコレESPRIT




この日は僕も行けたらと思ったのですが
なかなか(;^_^A
鷹人さんの誕生日兼ねてるのは知っていたので
新宿は忙しいのです(;^_^A


そんな中,創設者タカトさんのコメントです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はハニコレにて様々な方に誕生日お祝い頂き誠にありがとうこざいました!
いつも盛り上げてくれるハニコレメンバーに、
昔ながらの友人達に、ギンザワン堂満様、
GSKの奥澤様に、まさか来て頂けるとは思わなかった御方々に^ ^



樋上いたる先生のサイン入り「雨地 雛」ちゃんイラストに、
神田さんのバースデー似顔絵に、
顔面ケーキに、デカイボトルの数々に、
オシャレな花に可愛いグラスに......
.色々頂きESPRIT TOKYO様にもお祝い頂き、多田さんもバースデー^ ^
金庫は流石に勘弁をw


色々な人達から祝い乾杯に、プレゼントに、ご一緒記念撮影に幸せな日でした(^^)


パリピ卒業でマターリなつもりが、色々お祝い頂き、テンション上がってしまいました、、


酒を呑んでも呑まれるながテーマだったので、潰れず帰宅!


多分6年間の9月ハニコレで初めて潰れなかった(^◇^;)


赤井へパリーゼがなかったらヤバかった、、
前振りで、赤井マグナムにイガマグナム頂いたけどw


純ヤング先生からは毎年恒例の腹筋ダイエットシリーズ(^^)


着るだけで痩せるなんて、、、


その場でお着替え^ ^


来月はハロウィンだけれども、


一旦自分休業^ ^


漫画を完成させるべく、休養を兼ねてしばらく旅立ちます^ ^


改めましてハニコレ、アルミナのメンバーに、
足を運んで頂きました方々に誠にありがとうこざいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と言う事です
今後もこちら募集は下記のページよりしておりますので
宜しければ拝見下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html





写真も僕の友達からリアルタイムで送られてきて
楽しそうなのが伝わってきました☆




写真以上となります、動画は行ってないのでないです(´;ω;`)ウッ…
今後もよろしくです☆彡