イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日は横浜・新宿2本両方共19時からです2.3土曜のみのイベントのお知らせです




予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆
安心して参加できるようスタッフや幹部顔出ししております
是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
僕含むスタッフや共催幹部一覧
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
☆彡
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さい!









写真1枚目ですね、
土曜インパクトになります
こちら共催なので、集まらない訳がないって事で
是非遊びに来て下さいね☆

毎週土曜、開催2.3(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆女子無料ですが飲み放題、料理付です 男子もね3500円、週末で貸切で、お安いと思います
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html







●写真2枚目になりますこちらは土曜ですね
横浜です☆うちのNO2のイベントになります☆
安定感あるイベントになると思いますので是非☆
こちらも焼肉食べ飲み放題です☆

只今男女半々・横浜2.3(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html






この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html







不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆
詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる
理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡
以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆
この他にも神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
↓より見てみて下さいね☆
どうぞよろしくです☆

公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html






#今日
#横浜
#東京
#学生
#社会人サークル
#一人参加大歓迎
#イベント告知
#初参加
#一人参加大歓迎
#飲み会
#各SNS配信中
#オーガナイザー募集中
#ネットワーク等勧誘禁止
#安心安全が一番
#パーティ
#自然な交流
#恋活
#友活
#パーティ