イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.10.21新宿共催R






この日は前日の花火の支度やらかたずけで
筋肉痛と寝不足で
急遽お休みいただきいましたが



ちゃんとスマホで集客していましたです(;^_^A
PCに筋肉痛で移動できない感じでございました(;^_^A(´;ω;`)ウッ…




そんなこんなで
スマホで集客してリストつっくって渡していましたです



この日は新しい
参加のしかったがあるんだなときずきましたです(;^_^A笑




まーそれらは僕とかね?が知ってればいいので笑



ということで
昨日もお知らせしましたが
インパクト閉店らしいです
なので今週土曜でラストになりますので
是非遊びに来て下さいね☆彡




よろしくです☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html