イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

去年のジュエルミネーションですね☆笑・古いカメラのがうまくなる?

去年のジュエルミネーションですね☆笑・古いカメラのがうまくなる?



去年のジュエルミネーション仲間と行った時の写真です
色彩が弱いんですよね(^_^;)
これ
この時の目標が
約7年前?ぐらいのK-7というカメラで、あえて安いレンズで
かつ
三脚も安いので、RAWで撮ってどこまで綺麗に撮れるか挑戦しましたです
いやぁ
参りましたね(^_^;)


しかも夜ですから(^_^;)
でもね
思ったんですよね


古いカメラで綺麗に撮れたら
多分今のカメラでメッチャ綺麗に撮れる気がしましたね☆



挑戦はしましたが、見ての通り、色彩は弱いし(^_^;)ね・・・・って感じです(^_^;)
まーでも勉強になりました☆
K-7も名機ですし
昼間なんかは全然いけます☆


 愛を感じて
https://youtu.be/E2EfGAVZvOI