イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.10.28ハニコレさんでした★

2018.10.28ハニコレさんでした★




僕が初めて行ったのもこの場所でしたかね☆
ミキさんに紹介されて
なので
思い出深い場所でしたが最近忙しくて(´;ω;`)ウッ…
でも創設者のタカトさんとは仲良くさせていただいております☆
プレミアのまさはる君とも★
今後まだまだ大きくなっていくのでしょう☆




下記が創設者タカトさんのお言葉です☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハッピーハロウィンハニコレ@KAWAII MONSTER CAFE^ ^
400名以上の方々にご来場頂き、
原宿KMCの様々な幻想エリアと素敵な仮装女性の方々で
大盛り上がりTrick or Treatさせて頂きました^ ^




コスプレはテンション上がる♪
今年は銀髪SWAT!
バイオハザードのコスプレですか?て何人かに聞かれたので、
ナイフで全クリ目指してますことになりました??




イケメンvampireにエルフにダンサーに猫ちゃんに婦警にファラオに
メイドに野獣に色々な素敵コスの皆様とハロウィン^ ^




そして原宿KMCのモンスターガールの方々も一緒に記念撮影に、
カクテル大放出にして頂き^ ^


素敵な一夜になりました


ありがとうございます


来月は、11/18(日)20:30ー23:30@麻布十番チルラグにて、
ルーマニア商工会議所さんとワインパーティー^ ^




12/2(日)20:30-23:30
にて麻布十番チルラグにてクリスマスパーティー^ ^


12/15(土)18:30-22:00
にてハニコレクリスマス&6周年パーティーを開催します^ ^



ぜひ来月、再来月も遊びいらして頂けましたら幸いです^ ^


アルミナも11/18、12/2に開催^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうだったでしょうか?ハニコレさんも忙しいみたいですね(;^_^A
皆忙しい(;^_^A
でえすが
このハニコレさんのイベントうちからでも申し込みできます
是非行ってみたい方は下記URLからどうぞ★
まだ新しいイベントの来てないですが(;^_^A



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html