イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

只今女子多いです男子是非(;^_^A、半分以上埋まりましたね30名

只今女子多いです男子是非(;^_^A、半分以上埋まりましたね30名・アットホームにやるから誰でも参加出来楽しめます
☆横浜11.17(土)限定40名半立食・今回は三種の鍋を三か所に配置するので食べ動く間に色々な人と仲良くなれる★素敵なパーティ☆女子1000円男子4000円2時間貸し切り食べ飲み放題★






もうそろそろクリスマスや今年も終わります
そんな中、最高の思い出を作りませんか?
工夫してあります
人が一か所にたまらないように
3種類の味の違う鍋を、3か所に配置しますので
色々な人と話たり飲んだりしてください☆彡
飲みにケーション☆彡笑







運営上、参加人数把握の為にも受付必須です、



分煙なのでタバコが苦手な人も大丈夫☆★アットホームなイベントなので一人参加・初参加の方も安心☆



◆初参加&1人参加大歓迎◆
◆カジュアルな会ですので特ドレスコードはありません
(服装自由)◆




こんな方は是非参加してみてください!!




○休日を楽しみたい
○オフ会・パーティ・飲み会が好き!
○いろいろな人と知り合ったり交流を広げたりしたい!
○純粋に友達が欲しい!
○とにかく盛り上がりたい!
○とにかくお酒が大好き!
○シャイだけれど大丈夫かな・・・とか
○ちょっと時間空いたって方










途中参加・途中退席も可です



Q
よくある1万円パーティーとは?

料理が少し増えた程度ですが、同等にお出し致します☆
料理が切れない★最高です☆





【時間】
交流パーティ(飲み会)
19:30ー21:30






開場は10分前です(遅刻早退自由です)

入り口で【ご予約の名前】を言って受付をしてください。






【募集人数】


40名程度





【支払い方法】
当日受付にて現金のみの支払いです。
(出来る限りお釣りがないようにお願い致します)





パーティスペース内は禁煙ですので
喫煙場所は設けますがタバコを吸う方は
静かに吸って下さいね☆







一人参加・初参加、シャイな子、等々全く問題ないです☆
目の届く範囲にボランティアスタッフや僕がおります☆
途中参加も途中退席も可








集合場所


〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2?7
横浜駅西口モアーズとかある側の大きいヨドバシカメラの広場前に


僕がおります☆その辺で集合(地上です)
19.05分~19.20で移動します



会場
知人の不動産屋兼、管理会社のパーティスペースを借りましたので
このたび開催となりました






途中参加・遅れてくる方は、電話いただけましたら
下記の辺りから連絡お願い致します



横浜市神奈川区鶴屋町3-35―11
上記住所のファミマの辺りに居て下さい
スタッフが迎えに行きます




料理食べ放題

アルコール飲み放題

皆で仲良くトークしながら
飲んで食べて仲良く交流しましょう☆




会費
男子4000 女子1000


○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●


19.30分開始~21.30終わりを予定しています









ご参加お待ちしています