イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.10.28六本木でしたぁ再度謝罪いたします(;^_^A






盛りあげたり女子会ぶっ壊したり
男子会もぶっ壊したりするの得意なのですが
この日はホント初の場所で(´;ω;`)ウッ…
色々分からなくなり
男子のサポートできずすいませんでした(;^_^A
やっぱVIPがある所はサポート出来たのはSIXぐらいですね(;^_^A





ということで
再度謝罪



六本木
僕は初の場所でして汗
six的な感じかなと思ったのですが
vipルームと、一般フロアが
あんなに離れてるとはおもわず
vipで忙しく、
一般で参加してくれた方々のサポート出来ず失礼致しました(;_;)
この借りは返しますので




先日参加していただいた方々は
自己申請ください汗




誰が参加したか
覚えてなく(;_;)



なので
他や
その他今後カワパさんとの共催は
vipもありませんし
食べ飲み放題で
お安いので
そこで恩返しさせて頂けたらと思いますので
又参加是非してください



kawapaさんとは11月からスタートしますが
清楚系な方が多く
食べ飲み放題ですので
お得ですし
現場に僕必ずいるようにしますので
よろしくお願い致します




パワーは最強だったのですが
少し誤算がありまして



ここに謝罪致します


ck
chikara kaneko



VIPの方はというとわりと忙しかった感じで(;^_^A
すきっ腹に飲んでしまって(´;ω;`)ウッ…



VIPの写真しかなくすいません
是非こちらも月1で行っておりますので
遊びに来て下さいね
僕は2,3か月に1度おります他が忙しくて(;^_^A




と言う事でよろしければ
写真動画共に拝見下さい☆彡
いつもの僕ですね(;^_^A



この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

お友達やフォロー是非☆

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
Twitter https://twitter.com/#!/ckprivate
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/heyhey1
youtube  https://www.youtube.com/user/chikarak0409

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります