イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

11.11(日)今日のみのお知らせになります・今日はイベント3本になります

11.11(日)今日のみのお知らせになります・今日はイベント3本になります








写真1枚目です
毎度かねこ行きます☆
来てなかったら二日酔いで死んでると思って下さい(´;ω;`)ウッ…
基本行きます☆
悟空だから☆

遊び来ちゃいなよぉ★☆
男女共にエスコートしちゃう?的な☆
☆彡
開催・11.11日曜女子0円無料&女子のみスィーツ1つどうぞ途中参加可★男子も3500だけれど飲み放題料理付き会費以外には1円もかかりません新宿共催流友活・恋活パーティ


HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html






写真2枚目です
イベント班翔君が行います
川崎でランチタイムです☆
是非です昼から焼肉行っとく?的な?☆
是非
☆彡
川崎11.11日曜だしランチタイムに焼肉食べ飲み放題です、是非お得なイベントなので遊びに行ってみて下さいね勿論、一人参加もご安心、勿論男子も★初参加もOKOKコスパもいいです☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
日曜の昼は暇なんだよなぁーって人ランチタイムから焼肉食べ飲み放題行っとく







写真3枚目
開催・集まっています☆
横浜桜木町そばの野毛でステーキの会だけに素敵な会☆

限定15名11.11・日曜ってイベント少ないですよね☆そんな日曜に野毛でステーキ会、勿論飲み放題付男子4500円、女子1500円★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html







この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html