イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.10渋谷丸一日遊ぼう企画☆

2018.11.10渋谷丸一日遊ぼう企画☆




このイベントは都内イベント班のさとし君が行っております
この日は思ったよりも僕が集められなかったのですが
流石さとし君場を盛り上げてくれたのだと思います


写真NGの事かも居たので大変だったようですが
ほんと無事終えたらしいので良かったです
又来月も行いますので是非遊びに行ってみて下さいね☆
楽しいと思います☆以下さとし君の感想です☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018-11-10 渋谷感想


当日は夕方から小雨がパラつくあいにくの天気でしたが、
参加された皆様お疲れ様でした
一次会のカラオケでは、昼なのにお酒を飲む人が出てきて
少し違った盛り上がりで面白かったです
しかもお酒の頼み方が変わっていて、サワーとか頼まないで、
焼酎をボトルで頼んで、フリードリンクのソフトドリンクに焼酎を混ぜて
自家製サワーを使って豪快に飲んでました
僕も1杯頂きましたが、これは賢いと思いました



そして二次会は豚しゃぶ食べ放題!
リピーターの参加者さんも合流して皆で嫌と言うほど
酒としゃぶしゃぶ肉を食べ、ディープな話をしてあっという間に
2時間終わりました
肉はやっぱり美味しいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


素晴らしい☆こういうねアットホームで良い感じに
小規模ながら仲よくなって自然と付き合ったり
結婚していった人もいるので
パーティに飽き飽き、もしくはダメダメな人は
一般イベントやサブリーダーのイベントや、共催はパーティしかないので
その他をお勧めします☆
下記からイベント色々選んでみて下さいね☆↓
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html


色々なイベントがあるからうちのサークルなのです☆