イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.11新宿共催Rイベント




この日は二日酔いで、でもFさんに
罰金扱いされるとのことで、ちゃんと行きました(´;ω;`)ウッ…



まーでも外尾君のけんこちゃんが又見れったので面白かったです


この日も相変わらずなkン時で人も入りイイ感じでしたね


この日から?かずまくんがスタッフになったようで☆
仲間が一人増えましたね☆


あとは写真見ればわかる感じだと思います☆


けんこちゃんと、その他バースデーでした★


あとは動画ぐらいですね



あとは毎週ほぼやっておりますので、今週はスケジュールの関係で
遅れていきますが
行きますので是非遊びに来て下さいね☆
下記URLスクロールしてみて見て下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html