イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.24KAWAPA共催青山シャルール



この日は赤坂だったのですが
急遽青山のシャルールに飛ばされまして(´;ω;`)ウッ…


まーでもヘルプはいりましたよぉ
あとたらふく食べて
翌日に響かない程度に飲んでおりました




何だろう僕はないのですが
話すきっかけ?とか分かりずらいのかな?
あと恥ずかしかったり、
前に話す人がいると入りずらかったりするのかもですよね
まー僕は天使ちゃんなんで関係なく割って入りますが笑(;^_^A





でもね終わった後の参加者さんから
ライン貰った時は頑張ったかいがあった
と思いますね☆



この日もヘルプと食べるのと飲むので写真ございません
すいません



でもこうして参加者さんからいってもらえるのは嬉しいですね☆
このイベントは
KAWAPAさん共催で下記URLからお申し込みくださいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html