イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

横浜の日記写真が終わらないので日記前後します(;^_^A2018.11.24新横浜イベント

横浜の日記写真が終わらないので日記前後します(;^_^A2018.11.24新横浜イベント



この日はうちの一般イベントもあり
KAWAPAさん共催もあり、あと新宿共催の集客もあり
まー忙しかった感じで(;^_^A




でもね
うちの一般イベントも皆楽しみにしてくれてるのか?


凄くいい絵が撮れていると思います☆感謝感謝ですね☆


イベント班からの一言になります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の川崎焼き肉は13名でした
新しい方やお久しぶり(俺の知らない方)等も
来てくれて有意義+わいわいといい感じでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりねイイ感じで下の言葉が一番重要かなと思います
これらのイベントは下記URLか一般イベントにあります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html


丁度いい人数で皆で仲良くなれる環境整えております
是非宜しければ遊びに来て下さいね


写真は以上となります☆