イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.1カワパ共催東麻布イベント

2018.12.1カワパ共催東麻布イベント




この日初めての会場でした

良い☆
普段は料理教室などで使う所らしく
ホントどんだけ出すのというぐらい
ブィフェが出るし、数も多いい、全て目の前で作ってるから
暖かいし
美味しい☆
最高でしたね



この日は80-90名ぐらいでしたかね見た感じ★
この日も天使ちゃんしておりました☆
やっぱ何というか皆話しかけずらいのでしょうね



タバコ休憩してる時に話した男性の方に
聞いたらまだ交換できてないっすって言ってたので(;^_^A




僕は結構ノリで行ってしまうので(;^_^A
基本僕が居ると思いますが
ヘルプが必要な時はカネコが居るか確認してから
お申し込みくださいね☆
2組4人は最低致します☆



このイベントも共催イベントに杯っておりますので
見て見て下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html