イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.2カワパ共催BBQ

2018.12.2カワパ共催BBQ



この日はこの季節なだけにちょっと人数抑え目でしたが
70名ぐらいいたかな?



まーよく食べ良く喋り
相変わらずなカネコでございました☆



最初場所が分からず迷子になりましたが(´;ω;`)ウッ…



色々な人とお会いして毎日まだまだ、日々勉強だなぁと
思った今日この頃でした★




そしてこの日はこの後新宿でイベントだったので
二次会行って時間潰してからの新宿でございました




この日はヘルプもなかったので自分のペースで
周りの方と話しておりました☆
でもね
もう次の
土曜の新宿ヘルプ付きでと言われてるので
カネコ又頑張りますです
参加者さんが居て
ヘルプと最初から言われてれば
頑張るので☆
是非皆さん言って下さいね☆
2組4人は交換頑張りますので☆


ということでこのイベントは下記から申し込みできます☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html