イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.8カワパ共催新宿PLAT

2018.12.8カワパ共催新宿PLAT




この日も来てましたねぇ
100名は余裕で



何かこの日は疲れてたら
ハルぴょんに笑われましたが(;^_^A



僕も人間何でたまには疲れます(;^_^A



基本的にこの会現段階では僕おりますので
草食系というか



かわいい子が居ても話せない
話したいけれど
男子が居て話せない等あればいつでも気軽に声かけて下さいね
ヘルプはいりますので



ヘルプ入れば
line3組6名迄は約束します



自身でいける方は
ドンドン行っちゃってくださいね☆



この会、コスパ最高です
この値段で食べ飲み放題ですから☆



この日もよく食べました☆



ホントねハルぴょんや河合さん等
皆良い人なので☆楽しいですよ☆



是非今週末もありますのでいらして下さいね
下記から申し込めます☆
僕おりますので☆



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
この会の時は忙しく
写真はありません、雰囲気はこの一枚で(;^_^A




んでこの会終わると
そのまま新宿共催に居ますが
大体疲れ果てて死んでます(´;ω;`)ウッ…すいません(´;ω;`)ウッ…