イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.8新宿共催美園イベント




この日は昨日書いた
通り、カワパ終わった後西部新宿から
いつもの歌舞伎町へ
いやぁ
移動してる時点で自分疲れてるなぁ(;^_^A
と思いつつも
そう言えばインパクトから美園になってから
一回も行ってないと思いもあり+同じ新宿だったので
その足で
行きましたですね




ついた瞬間
暖かい、水飲みたい、って感じで、疲れ果ててる中
面白かったですが
まー体にCRCがないかなーと思うぐらい
体が動かず(;^_^A
普通にこの日は先週と違い集客していたのに



何も手伝えなかったという(´;ω;`)ウッ…
すません(´;ω;`)ウッ…



からのちょっとしてからですかね
色々固定のカネコの席で話しておりました(;^_^A




いかんな(;^_^A
これでは(;^_^A



ちょっと今後ホント切実に考えねばと思った今日この頃でした(;^_^A


まー今週も同じ感じなのでちょっとペース配分考えねば(´;ω;`)ウッ…




なんせ平日仕事
土日イベントで休みがないので(´;ω;`)ウッ…



ちょっと最近体に方が来ております(´;ω;`)ウッ…



写真もカメラ忘れたため携帯からなので
そんなにとってないです(´;ω;`)ウッ…すいません




でも外尾君カッコよく取れていますね☆



そんなこんなの美園でした★


このイベント下記から申し込めます↓にスクロールしてみて下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html