イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

さて明日から始まるよぉ★12月てんこ盛り来るしかない?是非☆




元SIX、カワパ共催その他最高是非遊びに来ちゃって
カネコサイヤ人になりますので☆
3分しかなれないかもですが(;^_^A



色々な方方から忘年会などお誘いいただくのですが
本業とイベントとでホント年内生きるのに必死なので
来年皆さま又お付き合いいただけましたら幸いです(´;ω;`)ウッ…




さてとイベントの方ですが
続々と
女子多すぎな為〆切




男子まだまだ少ない
男子のみ募集中あります




是非いらして下さい☆彡




男子、草食系はダメっス


イベント中何かありましたら
ckまで話の掴みはお任せ下さい☆彡



おしとやかに肉食系たるもの見せます笑



最強サイヤ人ですから☆


よろしくです☆彡


NIGHT OF FIRE 2004 / NIKO





https://youtu.be/fMgyYBq815E