イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.15kawapa共催新宿PLAT






この日も相変わらず人多かった
素晴らしい
参加者さんが多かったので
この日も相変わらず天使ちゃんやっておりました☆
天使ちゃん、たまに疲れておりました(;^_^A




最近の男子は気を使いすぎなのか
何か優しすぎてしいまうのか
他の男子が入っていたり
すると話せない人が多いいので
僕はドンドン割って話していきますです笑
一回話しのりずっむに乗れば話せる方も多いいので
天使ちゃんそこからline交換までして
消えていきますです☆






なかなかつけなかった方ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…




んでこの日はシャンパーンも前半飲み放題で
ご飯も相変わらずホント
切れない
これはホント凄い◎☆




そして相変わらず休憩の度にハルピョンと話しておりました笑
ガラスのハートなので
ハルピョン優しいので
ハルピョンに聞いてもらっておりました笑




そしてこの日は河合さん髪切ってより男前になった感じで☆
良いと思います☆




参加者さんでLINE交換できなかった人はいないと思いますね☆
一応
交換しましたとか声変えたら
少なくても2人とか言っていたので☆





基本的に僕からお声おかけすることはありませんので
ヘルプの時は言って下さいね
とことん付き合いますので☆




お任せ下さい
特攻隊超なので☆




やはりね
折角来てline交換も出来なかったでは
・・・・
なので(;^_^A



大体毎週入っております☆
参加者さんが居る限り降りますので
安心して申し込んで下さいね☆




ホントコスパと
この感じいいと思います☆
是非是非一回は遊びに来て下さいね





今週末は土曜日チルラグでございます
日曜は
ちょっと自身のイベントの為受付だけはしております



てな感じで忙しくて写真どころではない相変わらずな
カワパ共催でした★




このイベントは下記から申し込むことができます☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html